> > 地デジのフジも(;´Д`)残るは日テレとテレ朝のみか > ytvはコナンがHDになってから出すようになったな(;´Д`)ABCは最初表示してたけどそれ以降無いな CM明けに変な棒が出てくるくらいか(;´Д`)朝日は 参考:2008/05/11(日)23時03分55秒