>  2008/05/11 (日) 23:04:32        [qwerty]
> > 地デジのフジも(;´Д`)残るは日テレとテレ朝のみか
> ytvはコナンがHDになってから出すようになったな(;´Д`)ABCは最初表示してたけどそれ以降無いな

CM明けに変な棒が出てくるくらいか(;´Д`)朝日は

参考:2008/05/11(日)23時03分55秒