> > http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_traffic__20080511_6/story/11kyodo2008051101000427/ > > うひひざまぁ、、って言おうと思ったが引いた(;´Д`) > これでまだ生きてるんだから流石高級車様は違うぜって感じか?(;´Д`) 素直に感心した(;´Д`)大破しすぎ 参考:2008/05/11(日)23時03分51秒