> > 修理代が高そうだな > 重体って話だからもう乗れないよ(;´Д`) > 霊柩車にするってのなら話は別だが フェラーリの霊柩車!(;´Д`)ガルウィングでお棺を出し入れ! 参考:2008/05/11(日)23時04分27秒