>  2008/05/11 (日) 23:06:07        [qwerty]
> > でも生やしたくなったら生えてこなくて後悔しそうなので嫌(;´Д`)
> > 川澄さんも髭の生えてない男なんてありえないって言ってるし
> > ブラピやジョニーデップの映画見る度に生やしてみるのもいいかもなって思うし
> ブラピは髭の生え方さえもカッコウがいいのでむかつくよ(;´Д`)青くない

ブラピとか浅野忠信は髪とヒゲの生える早さが異常すぎる(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)22時58分15秒