>  2008/05/11 (日) 23:06:13        [qwerty]
> > 修理代が高そうだな
> 重体って話だからもう乗れないよ(;´Д`)
> 霊柩車にするってのなら話は別だが

火葬場で燃す時にハンドルでも一緒に棺に入れてやればいいよ

参考:2008/05/11(日)23時04分27秒