> > 修理代が高そうだな > 重体って話だからもう乗れないよ(;´Д`) > 霊柩車にするってのなら話は別だが 火葬場で燃す時にハンドルでも一緒に棺に入れてやればいいよ 参考:2008/05/11(日)23時04分27秒