> > 重体だからほぼ駄目だろうけどでもまだ生きてるんだぜ?(;´Д`) > あほんとだ(;´Д`)こんな状態でも生きてるのな むしろ顎の骨がぐちゃぐちゃになった女が目覚めて鏡を見たときが見物だ(;´Д`) ダッシュボードにぶつけたんだろうなぁ 参考:2008/05/11(日)23時05分29秒