>  2008/05/11 (日) 23:09:54        [qwerty]
> > 上司がさっき、ワテらの今年の夏休みはいつもより二日長いっていってたぜ!
> ああ(;´Д`)
> それでBさんが「俺聞いてなかったけどボスは何て?」っていうからAさんがそのセリフを
> で問題が「なんでこいつら興奮してるの?」っていうので四択の内の一つが最初に書いた文章

明らかに正答じゃない選択肢だな(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)23時07分47秒