> > 上司がさっき、ワテらの今年の夏休みはいつもより二日長いっていってたぜ! > ああ(;´Д`) > それでBさんが「俺聞いてなかったけどボスは何て?」っていうからAさんがそのセリフを > で問題が「なんでこいつら興奮してるの?」っていうので四択の内の一つが最初に書いた文章 明らかに正答じゃない選択肢だな(;´Д`) 参考:2008/05/11(日)23時07分47秒