>  2008/05/11 (日) 23:10:47        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)
> > それでBさんが「俺聞いてなかったけどボスは何て?」っていうからAさんがそのセリフを
> > で問題が「なんでこいつら興奮してるの?」っていうので四択の内の一つが最初に書いた文章
> 明らかに正答じゃない選択肢だな(;´Д`)

いやいや(;´Д`)正解なんだよこれが

参考:2008/05/11(日)23時09分54秒