> > ああ(;´Д`) > > それでBさんが「俺聞いてなかったけどボスは何て?」っていうからAさんがそのセリフを > > で問題が「なんでこいつら興奮してるの?」っていうので四択の内の一つが最初に書いた文章 > 明らかに正答じゃない選択肢だな(;´Д`) いやいや(;´Д`)正解なんだよこれが 参考:2008/05/11(日)23時09分54秒