2008/05/11 (日) 23:11:32        [qwerty]
今朝の仮面ライダー観た後、近所の公園で一人OFFしてきました。
掃除のおばちゃんは発見出来ず、無念の帰宅となりました。

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012280.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012282.jpg