>  2008/05/11 (日) 23:12:53        [qwerty]
> > これは期待できるかな(´ー`)
> > http://s-witch.cute.or.jp/index.html
> スカイガールズと何が違うんだ?(;´Д`)

スカイガールズそのものじゃないのか(;´Д`)あからさますぎる

参考:2008/05/11(日)23時11分17秒