> > いずれにせよこれ、煙草を取り出した警察官の責任は逃れようがないと思うんだが(;´Д`) > 今どきは建物内禁煙が普通だよな(;´Д`)嫌煙主義者が黙ってないぜ まさかこの事件が後の喫煙派vs禁煙派の全面抗争のきっかけになるとは 当時を生きていた人々は露ほども知らず…母さん 参考:2008/05/11(日)23時10分53秒