>  2008/05/11 (日) 23:13:14        [qwerty]
> > いずれにせよこれ、煙草を取り出した警察官の責任は逃れようがないと思うんだが(;´Д`)
> 今どきは建物内禁煙が普通だよな(;´Д`)嫌煙主義者が黙ってないぜ

まさかこの事件が後の喫煙派vs禁煙派の全面抗争のきっかけになるとは
当時を生きていた人々は露ほども知らず…母さん

参考:2008/05/11(日)23時10分53秒