>  2008/05/11 (日) 23:13:16        [qwerty]
> > 残業代7割の俺は来週金曜に給料日だから希望があれば明細アプするよヽ(´ー`)ノ
> 新採公務員の俺も来週木曜日に給料日だ(;´Д`)
> 悲しくなりそうだから明細はアプしない

別人だけど100%残業代を貰っている漏れもアプしようかなヽ(´ー`)ノ貴殿もしなよ
おそれることはないさ

参考:2008/05/11(日)23時10分40秒