> > これは期待できるかな(´ー`) > > http://s-witch.cute.or.jp/index.html > 全員リボン付と全員黄色がエンゲージするみたいなのは期待できんの? ああ、ジャン・ルイがやられた! 参考:2008/05/11(日)23時13分24秒