>  2008/05/11 (日) 23:14:06        [qwerty]
> > これは期待できるかな(´ー`)
> > http://s-witch.cute.or.jp/index.html
> 全員リボン付と全員黄色がエンゲージするみたいなのは期待できんの?

ああ、ジャン・ルイがやられた!

参考:2008/05/11(日)23時13分24秒