>
2008/05/11 (日) 23:14:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> 速読ってほんとにできるの?(;´Д`) 感動とか咀嚼とかそういうの度外視で内容だけ把握したいなら 訓練すれば誰でもできるよ(;´Д`)
参考:2008/05/11(日)23時11分35秒