>  2008/05/11 (日) 23:14:12        [qwerty]
> 速読ってほんとにできるの?(;´Д`)

感動とか咀嚼とかそういうの度外視で内容だけ把握したいなら
訓練すれば誰でもできるよ(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)23時11分35秒