> > というか録画しない正当な理由がないよな(;´Д`) > 警察が言うには録画してると犯人が正直に喋らないかもしれないんだってさ(;´Д`) 凄い理由だよな(;´Д`) 参考:2008/05/11(日)23時15分25秒