>  2008/05/11 (日) 23:17:53        [qwerty]
> > スカイガールズよりもパンツが見えてる
> 最早アニメでパンツはインフレ気味だからスカイガールズは丁度いい感じだったが

シワの描き込みが無いベタ塗りのパンツなんて逆に興ざめするしな(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)23時14分07秒