> > んじゃ > > 二日余分に休めるみたいー > > くらいか(;´Д`) > あんまりギスギス突っ込みたくは無いけど > 「みたい」も漏れは使わないな > 試験だったら(;´Д`) > もっと長文だったら雰囲気でつかってもいいと思うけど いやまあ試験だったら がちがちに訳すよ(;´Д`)俺も 参考:2008/05/11(日)23時18分15秒