>  2008/05/11 (日) 23:21:20        [qwerty]
> これはひどい知恵袋ですね(;´Д`)
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316278818

嫌いな固定はいますか? みたいなもんだろう

参考:2008/05/11(日)23時17分35秒