>  2008/05/11 (日) 23:22:57        [qwerty]
> > 凄い理由だよな(;´Д`)
> 
> 検事に聞いたんだがな、
> 選挙違反で自白すると恩師から親族から地域全体が吹き飛ぶのよ(;´Д`)
> そこを涙ながらに説き伏せてようやく自白を引き出すのよ。
> そんな時にビデオカメラ回ってたら絶対に喋るまいよ。

そんな地域一度吹き飛べばいいよ

参考:2008/05/11(日)23時20分11秒