>  2008/05/11 (日) 23:23:44        [qwerty]
> > おなかすいたな(;´Д`)マックまで自転車でいってこようかな
> > 15分ぐらいはかかるから嫌なんだけど・・
> 自転車で15分ってかなりの距離じゃね?(;´Д`)

大体4kmくらいの距離を俺は15分くらいで走るな
だから深夜マックなら自転車で15分の距離を歩いて買いに行くとちょうどカロリー差し引きゼロ的

参考:2008/05/11(日)23時19分38秒