> > まじで > > ビジネスの本とか読むのにいいんだろうな(;´Д`) > どうかなー(;´Д`) > 本当に文字列の記憶するだけだから > 何か考えながら読んだりするのには剥かないよ どんな感じに近いんだろう 味わってみたい(;´Д`) 参考:2008/05/11(日)23時21分17秒