>  2008/05/11 (日) 23:24:28        [qwerty]
> > まじで
> > ビジネスの本とか読むのにいいんだろうな(;´Д`)
> どうかなー(;´Д`)
> 本当に文字列の記憶するだけだから
> 何か考えながら読んだりするのには剥かないよ

どんな感じに近いんだろう
味わってみたい(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)23時21分17秒