> > 嫌いな固定はいますか? みたいなもんだろう > 壷とかリミとか隔離病棟でやってほしいよな 他所の板でやってることを他所の板から他所でやれとはこれ如何に 何たる我儘 参考:2008/05/11(日)23時23分28秒