> > 違和感はあるけど2以外は答えようがない(;´Д`) > うむ(;´Д`)さっき書きこんだけど一応コレが問題文だよ > http://mikan.chips.jp/up/stored/up0296.mp3 あー(;´Д`)これなら既に休暇中なので 現在完了形でも違和感ないよ(;´Д`) 参考:2008/05/11(日)23時22分40秒