>  2008/05/11 (日) 23:25:01        [qwerty]
> > 違和感はあるけど2以外は答えようがない(;´Д`)
> うむ(;´Д`)さっき書きこんだけど一応コレが問題文だよ
> http://mikan.chips.jp/up/stored/up0296.mp3

あー(;´Д`)これなら既に休暇中なので
現在完了形でも違和感ないよ(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)23時22分40秒