>  2008/05/11 (日) 23:25:07        [qwerty]
> > どうかなー(;´Д`)
> > 本当に文字列の記憶するだけだから
> > 何か考えながら読んだりするのには剥かないよ
> どんな感じに近いんだろう
> 味わってみたい(;´Д`)

正しく無味乾燥って感じだよ(;´Д`)何の驚きもないよ

参考:2008/05/11(日)23時24分28秒