> > どうかなー(;´Д`) > > 本当に文字列の記憶するだけだから > > 何か考えながら読んだりするのには剥かないよ > どんな感じに近いんだろう > 味わってみたい(;´Д`) 正しく無味乾燥って感じだよ(;´Д`)何の驚きもないよ 参考:2008/05/11(日)23時24分28秒