> > この人って誰なんだっけ?(;´Д`) > > 名前忘れた > 下衆さんだな(;´Д`)変な人だけど人柄はよさそうだ なんでクワにいるの?(;´Д`)いつの間に来たんだ? 参考:2008/05/11(日)23時17分09秒