>  2008/05/11 (日) 23:25:47        [qwerty]
> > この人って誰なんだっけ?(;´Д`)
> > 名前忘れた
> 下衆さんだな(;´Д`)変な人だけど人柄はよさそうだ

なんでクワにいるの?(;´Д`)いつの間に来たんだ?

参考:2008/05/11(日)23時17分09秒