>  2008/05/11 (日) 23:25:58        [qwerty]
> > 違和感はあるけど2以外は答えようがない(;´Д`)
> うむ(;´Д`)さっき書きこんだけど一応コレが問題文だよ
> http://mikan.chips.jp/up/stored/up0296.mp3

ボスが休みを余分にやると発表した <- もう一段階過去
という話を自分が聞いた <- 過去

こんな用法があったと思う(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)23時22分40秒