>  2008/05/11 (日) 23:26:25        [qwerty]
> > 何が見たいよ?(;´Д`)通りがかりにダラダラ撮るから取り留めない写真ばっかりだよ
> その何気ない取り留めのない写真が見たいよマジレス
> 俺もそんなんばっか撮ってるから(;´Д`)

http://picasaweb.google.com/fukunyu/080511
今日の分アプしたよ(;´Д`)本当に取り留めない写真ばかり500枚
見るの大変だよ

参考:2008/05/11(日)19時20分03秒