>  2008/05/11 (日) 23:29:15        [qwerty]
> > 暇だからエロ漫画1ページアプ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao012283.jpg
> そういう時は母の日にちなんでママモノをアプするべきじゃないか?
> 詳細添えてくれたら俺の所持品にあれば母の日記念で全部アプっていいよ

今日の昼間に母の日とかってタイトルでアプされたもんを全部くれよ

参考:2008/05/11(日)23時27分18秒