>  2008/05/11 (日) 23:29:48        [qwerty]
> > どんな感じに近いんだろう
> > 味わってみたい(;´Д`)
> 10分ぐらい席を外した後ここをリロードして
> 数十件ぐらいの書き込みをざっと見てるような感覚なんじゃないのか?

それだと興味のあることしか反応しなくなるな(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)23時26分32秒