> > なんでクワにいるの?(;´Д`)いつの間に来たんだ? > いや相当前からいるぞ(;´Д`) > なじんでるんだかなじんでないんだか分かんないけど 一応とんでもない古参なんだけどな(;´Д`) 参考:2008/05/11(日)23時26分46秒