>  2008/05/11 (日) 23:29:59        [qwerty]
> > なんでクワにいるの?(;´Д`)いつの間に来たんだ?
> いや相当前からいるぞ(;´Д`)
> なじんでるんだかなじんでないんだか分かんないけど

一応とんでもない古参なんだけどな(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)23時26分46秒