>  2008/05/11 (日) 23:35:18        [qwerty]
> > いまだに上海を認められない奴っているんだな(;´Д`)
> > 勝手にqwertyとか作れば?
> もう上海でいいよっていう頃にクワにもどしそうな気がするよ(;´Д`)

それならそれでいいだろ(;´Д`)板の名前なんか記号だよ

参考:2008/05/11(日)23時34分27秒