> > いまだに上海を認められない奴っているんだな(;´Д`) > > 勝手にqwertyとか作れば? > もう上海でいいよっていう頃にクワにもどしそうな気がするよ(;´Д`) それならそれでいいだろ(;´Д`)板の名前なんか記号だよ 参考:2008/05/11(日)23時34分27秒