> くそっ(;´Д`) > 母の日なんてもん作るんじゃねぇよ > 何もしなかった自分がまるで悪みてぇじゃねぇか 俺は篤姫の録画をしてあげた(;´Д`)それだけだ 参考:2008/05/11(日)23時30分55秒