>  2008/05/11 (日) 23:35:57        [qwerty]
> くそっ(;´Д`)
> 母の日なんてもん作るんじゃねぇよ
> 何もしなかった自分がまるで悪みてぇじゃねぇか

俺は篤姫の録画をしてあげた(;´Д`)それだけだ

参考:2008/05/11(日)23時30分55秒