>  2008/05/11 (日) 23:37:24        [qwerty]
> > くそっ(;´Д`)
> > 母の日なんてもん作るんじゃねぇよ
> > 何もしなかった自分がまるで悪みてぇじゃねぇか
> 俺は篤姫の録画をしてあげた(;´Д`)それだけだ

俺は母の好きな歌手のオリジナル音楽CDを作ってあげたよ
古い曲ばかりだったからP2Pで全曲集めるの苦労したよ(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)23時35分57秒