> > くそっ(;´Д`) > > 母の日なんてもん作るんじゃねぇよ > > 何もしなかった自分がまるで悪みてぇじゃねぇか > 俺は篤姫の録画をしてあげた(;´Д`)それだけだ 俺は母の好きな歌手のオリジナル音楽CDを作ってあげたよ 古い曲ばかりだったからP2Pで全曲集めるの苦労したよ(;´Д`) 参考:2008/05/11(日)23時35分57秒