>  2008/05/11 (日) 23:38:58        [qwerty]
> > 2番目でっかいな
> > 詳細もわかんないし
> デカ(;´Д`)どうしようもないな

とりあえず2番目も頼む(;´人尾`)

参考:2008/05/11(日)23時38分16秒