> > 上よっつはさっきアプロダ見た時に詳細わかんなかったから俺持ってないわ > > だからアプ無理 > > 下よっつは見覚えあるから全部持ってるよ > > アプしていいからタイトル書いて > 頭悪そうなレスだなぁ(;´Д`)貴殿から貰いたいものは何も無いよ あー気分悪ぃ じゃあ俺アプしないから 他の人に頼んでてよ 参考:2008/05/11(日)23時37分32秒