>  2008/05/11 (日) 23:42:00        [qwerty]
> > 大体4kmくらいの距離を俺は15分くらいで走るな
> > だから深夜マックなら自転車で15分の距離を歩いて買いに行くとちょうどカロリー差し引きゼロ的
> 往復30分と数百円かけて何も得られないならやらない方がいいな(;´Д`)

というか他の話題をしてたら遅くなったから
近くのコンビニで済ませるよ(;´Д`)
あんまり出歩くと殺されるといけないし

参考:2008/05/11(日)23時41分09秒