> > いや相当前からいるぞ(;´Д`) > > なじんでるんだかなじんでないんだか分かんないけど > 一応とんでもない古参なんだけどな(;´Д`) 昔はこんな孤独キャラじゃなかったと思うんだが(;´Д`) 固定でバンバン自己主張してる人じゃなかったっけ? 参考:2008/05/11(日)23時29分59秒