>  2008/05/11 (日) 23:42:51        [qwerty]
> > いや相当前からいるぞ(;´Д`)
> > なじんでるんだかなじんでないんだか分かんないけど
> 一応とんでもない古参なんだけどな(;´Д`)

昔はこんな孤独キャラじゃなかったと思うんだが(;´Д`)
固定でバンバン自己主張してる人じゃなかったっけ?

参考:2008/05/11(日)23時29分59秒