> > いまだに上海を認められない奴っているんだな(;´Д`) > > 勝手にqwertyとか作れば? > そういうなら貴殿がqwertyへのリンクを全部上海に書き直して > mixiのqwertyコミュも改名させて > wikiの項目も全部直してくれ(;´Д`) なんで上海批判をしてる奴のために他所からのリンクを 俺が直さなきゃいけないんだ?(;´Д`)どんな思考回路してるんだ? 参考:2008/05/11(日)23時36分47秒