>  2008/05/11 (日) 23:43:41        [qwerty]
> > いまだに上海を認められない奴っているんだな(;´Д`)
> > 勝手にqwertyとか作れば?
> そういうなら貴殿がqwertyへのリンクを全部上海に書き直して
> mixiのqwertyコミュも改名させて
> wikiの項目も全部直してくれ(;´Д`)

なんで上海批判をしてる奴のために他所からのリンクを
俺が直さなきゃいけないんだ?(;´Д`)どんな思考回路してるんだ?

参考:2008/05/11(日)23時36分47秒