>
2008/05/11 (日) 23:44:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> サラリーマンNEOはじまったよヽ(´ー`)ノ この80-90前半までのゲームのパロディがなんともいえないなヽ(´ー`)ノやりたい
参考:2008/05/11(日)23時42分40秒