>  2008/05/11 (日) 23:44:09        [qwerty]
> サラリーマンNEOはじまったよヽ(´ー`)ノ

この80-90前半までのゲームのパロディがなんともいえないなヽ(´ー`)ノやりたい

参考:2008/05/11(日)23時42分40秒