>  2008/05/11 (日) 23:45:30        [qwerty]
> > 受信のみなのかい?ヽ(´ー`)ノ便利かい?
> iTunesがあるから要らなかった(;´Д`)どうしよ

どうもこうもないよ(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)23時44分06秒