>
2008/05/11 (日) 23:45:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 受信のみなのかい?ヽ(´ー`)ノ便利かい? > iTunesがあるから要らなかった(;´Д`)どうしよ どうもこうもないよ(;´Д`)
参考:2008/05/11(日)23時44分06秒