>  2008/05/11 (日) 23:47:24        [qwerty]
> なんかエロマンアプされるとプルっちゃう子が一人いるみたいだな

それとは関係ないが1ページずつだけアプして弾き解除しろとか脇に書いてたのがいたけどなんだったんだ
どうなったんだ
バカとしかいいようないが

参考:2008/05/11(日)23時43分02秒