> > 一応とんでもない古参なんだけどな(;´Д`) > 昔はこんな孤独キャラじゃなかったと思うんだが(;´Д`) > 固定でバンバン自己主張してる人じゃなかったっけ? どっちにしろ空白でクネクネしているから別にいいんだよ(;´Д`)多分今もいるよ 下衆いるんだろ下衆出てこいよ て ら し 参考:2008/05/11(日)23時42分51秒