>  2008/05/11 (日) 23:48:17        [qwerty]
> > 一応とんでもない古参なんだけどな(;´Д`)
> 昔はこんな孤独キャラじゃなかったと思うんだが(;´Д`)
> 固定でバンバン自己主張してる人じゃなかったっけ?

どっちにしろ空白でクネクネしているから別にいいんだよ(;´Д`)多分今もいるよ
下衆いるんだろ下衆出てこいよ
て
ら
し

参考:2008/05/11(日)23時42分51秒