>  2008/05/11 (日) 23:49:12        [qwerty]
> > くそっ(;´Д`)
> > 母の日なんてもん作るんじゃねぇよ
> > 何もしなかった自分がまるで悪みてぇじゃねぇか
> 俺は篤姫の録画をしてあげた(;´Д`)それだけだ

俺は台所とレンジの掃除をしてあげた(;´Д`)

参考:2008/05/11(日)23時35分57秒