2008/05/11 (日) 23:49:18
◆
▼
◇
[qwerty]
ぁゃιぃに初めて来たときは かき込んだだけでIP情報を元に自宅へ住人がやってくる と思っていたものだ(;´Д`) 2局に投稿するのも危険とそのときすりこまれた