2008/05/11 (日) 23:49:18        [qwerty]
ぁゃιぃに初めて来たときは
かき込んだだけでIP情報を元に自宅へ住人がやってくる
と思っていたものだ(;´Д`)
2局に投稿するのも危険とそのときすりこまれた