>  2008/05/11 (日) 23:53:33        [qwerty]
> |||||||||||             あと7分で月曜日です        ||||||||||||||||||

   ううう早く殺せ
  ___
      |∮
    | ;日            
    |メ曜            ~~-y月 慌てるな間抜けめ
    | >>            へヘ曜」  
     |              □□□
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

参考:2008/05/11(日)23時52分54秒