> > こんな文章を書くくらいだ > > アップしか取り柄が無いのだろう > > 散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる! > なんかいいなあ(;´Д`)こういう駆け引き > さっさとP2P文化は絶滅してWeb割れ全盛だった頃の時代復活しないかなぁ > 補完依頼を敢えて無視したり、分割ファイルを一つだけ消して再アプ要求も延々無視するんだ 買った方が速くてな 参考:2008/05/11(日)23時58分45秒