>  2008/05/12 (月) 00:00:14        [qwerty]
> > こんな文章を書くくらいだ
> > アップしか取り柄が無いのだろう
> > 散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる!
> なんかいいなあ(;´Д`)こういう駆け引き
> さっさとP2P文化は絶滅してWeb割れ全盛だった頃の時代復活しないかなぁ
> 補完依頼を敢えて無視したり、分割ファイルを一つだけ消して再アプ要求も延々無視するんだ

買った方が速くてな

参考:2008/05/11(日)23時58分45秒