> > それとは関係ないが1ページずつだけアプして弾き解除しろとか脇に書いてたのがいたけどなんだったんだ > > どうなったんだ > > バカとしかいいようないが > あれはいくらなんでもネタだろ(;´Д`) 俺はああいうネタ大好きだ(;´Д`)誰も困らないしバカっぽくていい 参考:2008/05/11(日)23時48分03秒