> > FEENAAとDISTANCE好きの貴殿か(;´Д`) > Lowやマイノリティとかフクダータ、ペー太みたいな感じのテイストが好みです > 写実的ではなくディフォルメされた感じの質感というか(;´Д`) マイノリティはまだいいとしてフクダとペータとかギャグだろ(;´Д`) 参考:2008/05/12(月)00時02分32秒