>  2008/05/12 (月) 00:03:27        [qwerty]
> > FEENAAとDISTANCE好きの貴殿か(;´Д`)
> Lowやマイノリティとかフクダータ、ペー太みたいな感じのテイストが好みです
> 写実的ではなくディフォルメされた感じの質感というか(;´Д`)

マイノリティはまだいいとしてフクダとペータとかギャグだろ(;´Д`)

参考:2008/05/12(月)00時02分32秒