>  2008/05/12 (月) 00:07:15        [qwerty]
> > 転送状況落ちてる?
> 過去ログ検索すれよな

いやそういうaとかbとかfとかの話じゃなくて今はサイトごと繋がんないよ
最近たまにあるな
というかPC落としてるだけかな

参考:2008/05/12(月)00時03分42秒