>
2008/05/12 (月) 00:12:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 持っているが何か変な子が一人二人いるから今この時間はゴメンネ > ショウキくらいできるだろ(;´Д`) ショウキ(;´Д`)
参考:2008/05/12(月)00時10分06秒